ザイテンバッハ:独フィットネス展示会”FIBO”へ

ザイテンバッハ:独フィットネス展示会”FIBO”へ

posted in: お知らせ | 0

ドイツ、ノイトライン・ウェストファーレン州、ライン川の両岸に市街が広がるケルン。そのケルンメッセで、2017年4月6日(木)から9日(日)の4日間にわたって開催された世界最大のフィットネス・健康産業の展示会”FIBO”にザイテンバッハ社が出展しました!

日本同様ヨーロッパでもフィットネス・健康産業は盛り上がっており、FIBOには117カ国から150,000人以上も一同に会しました。出展社も49カ国から1000社以上で集まりました。

ザイテンバッハ社はもともと自然食品メーカーとしてドイツで認知されていますが、このフィットネスの盛り上がりに合わせて、近年はフィットネス関連製品の開発、取り扱いに力を入れてきました。

今回のFIBOでみなさまにご注目いただけたのは新商品の「ザイテンバッハ ホエイ プロテイン」。他に類を見ない100%自然由来の厳選された原料で製造されたパウダーで、うち82%がたんぱく質になっています。 フリーズドライされたいちごをパウダー状にして混ぜ合わせることで、繊細な美味しさも達成できました。プロテインパウダーで配合されがちな大豆や香料、 人工着色料は一切使用していません。乳たんぱくの配合率が高いことから、水や牛乳ともよく馴染みます。日本でも2017年度中に発売予定です。

おなじみのプロテインバーにも改めてポジティブなコメントをいただきました。フレーバーの種類が多く、いずれもチョコレートコーティングされたスイーツのような贅沢な美味しさがありながら、16gというたんぱく質の配合量にご好評いただいています。

Fibo1

FIBO: https://www.fibo.com/de/