【販売終了のお知らせ】ザイテンバッハ フィットネスバー ビタミン&ミネラル

【販売終了のお知らせ】ザイテンバッハ フィットネスバー ビタミン&ミネラル

posted in: お知らせ | 0

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、発売しておりました「ザイテンバッハ フィットネスバー ビタミン&ミネラル」につきまして、

一部原料の高騰により、安定した供給が不可能となりました。

弊社といたしましても供給継続の方向性をいろいろ探りましたが、
やむを得ず、2019年1月をもちまして販売を終了させて頂くこととなりました。
最終ご注文受付日は2019年月1月末日となります。

賞味期限が2019年4月末のもののお届けいたします。なお、先に在庫がなくなった場合にはご了承ください。

お客様には多大なご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

 

代替品としては、「ザイテンバッハ プロテインバー 」より新フレーバーを追加発売する予定です。

また、「ザイテンバッハ プロテインバー ミント」(夏季限定品)も爽やかな味わいで夏場に人気となるのではと思います。

「ザイテンバッハ プロテインバー」シリーズを強化していく考えでおりますので、ご検討いただければ幸いです。

準備が整い次第、見本をお持ちいたします。また、ご注文開始日や入荷予定日などについても、決まり次第改めてご連絡させていただきます。

ご不明な点などがございましたら、弊社までお問い合せください。まずは取り急ぎ、お詫びかたがたご連絡申し上げます。