6/21国際ヨガデー・ヨガムドラの活動に賛同いたします

6/21国際ヨガデー・ヨガムドラの活動に賛同いたします

posted in: お知らせ | 0

6月21日は「国際ヨガデー」。「ヨガは、古代以来のインドの伝統が生んだ貴重な贈り物。(中略)身体と精神、思考と行動、抑制と実践の統合を実現させ、また、人と自然の調和、健康と福祉へのホーリスティックなアプローチを実現する。」という、インド首相のナレンドラ・モディ氏の呼びかけをきっかけに、2014年の国連で制定されました。6月21日なのは、北半球において最も日が長くなる日(=最も太陽のエネルギーが強い日)に相当するから世界中で人々がヨガを楽しみ、体・心、そして社会の健康を育む日です。

そんな国際ヨガデーにちなんで、「ヨガムドラ」では、深い気づき、心と心をつなぐヨガを通して、与える喜びのコミュニティを広げ、ギフトエコノミーの浸透を目指すイベントを各地で開催しています。そんなヨガムドラの活動に是非私たちも是非参加したい!と思い、ギフトをご用意させていただきました。

「ギフト(贈り物)=フリー(無料品)」ではなく、贈る人と贈られる人との間に絆を生むためのもの。

私たちのギフトに多くの方が喜んでいただけたら嬉しいです。

そして、国際ヨガデーが、ポシティブなエネルギーを波及させれる日として盛り上がったら嬉しいと思っています。

 

Fitness in Lifeの活動を応援してくださっているYuka先生のヨガムドラweek特別レッスンにて、代表佐藤より、ザイテンバッハの徹底してる持続可能なクリーンな食「クリーンフード」、Fitness in Lifeで目指す「自然とリンクしたポシティブなエネルギーを波及させるようなフィットネス」についてご紹介させていただきます。


国際ヨガの日特別ワークショップ「Fitness in yoga life 自分の中の「いい感じ(fitness)」を見つけよう」

6/23 (日) 11:30-12:30 @yogalife fuchu

ご予約はこちら