das.Brettの取り扱いを開始しました!

das.Brettの取り扱いを開始しました!

posted in: 新製品情報 | 0

das.Brett(ダスブレット)は、ドイツ国内のブナの木から加工した板を9枚以上重ね合わせて作られた木製バランスボードです。
製造しているのはTicToys社。アタマとカラダを使ってアクティブに遊ぶことで想像力を育む、人と自然に優しい素材の玩具を専門に作っているドイツの会社です。
ダスブレットはシンプルなデザインなので、使い方はアイディア次第!こども達が自由に発想して遊びを考え出すことは知育につながります。バランスをとるということも、子供が遊びを通して生理的・身体的機能を発達させるのに重要な役割を担います。天候や住宅事情によりこども達が外で遊ぶ時間が減っていますが、ダスブレッドがあれば室内でも自然の温もりを感じながら思い切り遊べます。
しかし子供に限らず、ダスブレットの中でゆらゆら揺られたり、裏で背を伸ばしたりして思いっきりリラックスすると、心が休まり、創造的なアイディアが浮かびやすくなります。そしてバランスをとることで体幹が鍛えられたり、アクティブに動くこともできます。老若男女問わず、健康で豊か、いい感じ(=Fitness)な時間を過ごせるアイテムなんです!

詳細はこちらの商品ページよりご確認ください。サンプルは、当社の駒場東大前の実店舗「Finess in Life the KIOSK」にてご覧いただけます。

PRリリースはこちら

知育トレーニングや筋力トレーニング、ピラティスやヨガを深めたり、リハビリテーションツールなどとしても使用できます。すでにピラティススタジオ様やファンクショナルトレーニングジム様でご導入いただいていますが、幼稚園や児童館などの教育機関や、予防医療の現場でもご活用いただけます。

当社では、ドイツ式「自然+シンプル」で豊か・健康になること目指すフィッチネス・教育・予防医療のスタイルを広めるべく、運動・栄養・休養をセットでご提案できるような商品の取り扱い・企画の展開をしていきたいと考えています。

ご質問・導入のご希望/ご相談など、コンタクトフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。