Chacott様にて「真(芯)の美しさを手に入れる!」ための栄養補給食としてザイテンバッハをご紹介いただいています

Chacott様にて「真(芯)の美しさを手に入れる!」ための栄養補給食としてザイテンバッハをご紹介いただいています

posted in: お知らせ | 0

ダンサーの方が必要とするものは全て揃えたい、そんな熱い思いで幅広い商品を取り扱うダンス・ヨガ・ピラティス用品の専門店チャコット様は、「真(芯)の美しさを手に入れる」というコンセプトで新しい取り組みを開始されました。
「ウォーミングアップ ▶︎ トレーニング ▶︎ パフォーマンスアップ ▶︎  栄養補給 ▶︎  メンテナンス&リカバリー」の全てでダンサー・パフォーマーをサポートできるようにと新宿店の店内に厳選した商品を集めた特設コーナーを設け、お客様にあった商品をご紹介されています。
その中で「栄養補給」としてザイテンバッハ社の商品を選んでいただきました。
ザイテンバッハ プロテインバー 、フィットネスバー 、ホエイプロテインビーガンプロテインを、お客様のニーズに合わせてご紹介いただいています。

ザイテンバッハ社の商品は、100%自然由来で無添加・グルテンフリー・白砂糖不使用なので、体の重さを感じたくないダンサーや、お子様でも安心して召し上がっていただけるという点、また、筋肉強化や代謝アップに欠かせないたんぱく質や、デトックス効果のある食物繊維を豊富に含む栄養価の高さを高くご評価いただいています。

今週末(9/29)には「真(芯)の美しさを手に入れる」というテーマのイベントも開催予定です。
ザイテンバッハプロテインバー の試食会も同時開催させていただく予定です。
お近くの方は是非、お立ち寄りくださいませ。