YOGA MUDRA2019レポート

YOGA MUDRA2019レポート

posted in: お知らせ | 0

6月21日の国際ヨガデーにちなんで、ギフトエコノミーの浸透を目指して、各地でイベントを開催しているYOGA MUDRA(ヨガムドラ)。世界中で人々がヨガを楽しみ、体・心、そして社会の健康を育む日として制定された国際ヨガデーに、深い気づき、心と心をつなぐヨガを通して、与える喜びのコミュニティを広げようというヨガムドラの活動に共感し、Fitトレード&マーケティングとして協賛させていただきました。イベントレポートをお送りいただいたのでこちらでご紹介させていただきます。

イベント開催数:

国内34会場、海外1会場(オランダ)

参加者数:

合計1,768名 (昨年1,284名)

イベントでのドネーション:

フードロス削減に取り組む「TABETE.ME」にヨガムドラ事務局より一括で寄付。(金額は集計中)

開催の様子は、ヨガムドラHPのイベントレポート(下記URL)でご覧いただけます。(順次掲載されます)

https://yogamudra.jp/category/report/

Fitトレード&マーケティングでは、ザイテンバッハ プロテインバーのギフトをご用意させていただきました。賞味期限が近づいて業界ルールで販売できなくなったものでしたが、ご参加の皆さまからたくさんの喜びの声をいただきました。

また、@yoga life FuchuでYUKA先生と特別クラスを開講させていただき、YOGAの素晴らしさ、YOGAに励んでいる皆様の前向きで寛大な姿勢に改めて触れる貴重な機会をいただきました。

「ギフト(贈り物)」は、贈る人と贈られる人との間に絆を生むためのもの。「フードロスを削減したい」というメッセージとともに、ザイテンバッハ社が徹底している持続可能な「クリーンフード」の生産、Fitness in Lifeで目指す「自然とリンクしたポシティブなエネルギーを波及させるようなフィットネス」についてご紹介できたことを嬉しく思っております。

ヨガムドラで基幹としている「ギフトエコノミー」「やさしさの循環」という取り組みに、当社なりに参加を続けていく所存です。