Fitness in Life楽天市場店閉店のお知らせ

posted in: お知らせ | 0

2019年のオープン以来、多くのお客様にご利用いただいていた楽天に出店しおりました当社の直販店Fitness in Life楽天市場店ですが、この度の楽天の送料無料化の方針に賛同できないので閉店することとなりました。

Fitness in Life楽天市場店では、楽天の送料の方針が発表されてから、全商品送料込み価格にて表示しておりましたが、配送に関わる多くの方への尊敬・感謝を考えると、やはり配送にかかる金額は透明化すべきだと考えました。
また、送料込み価格を設定することで、当社のコスト負担が上がるため、お客様へのサービスの質が下がってしまうことも懸念しておりました。
Fitness in Life楽天市場店ご利用いただいていただいたお客様には心から感謝を申し上げます。今後はオンライン本店(https://fitnessinlife.shop)の使い勝手の向上や、お客様への感謝を込めた企画の展開などおこなっていきたいと思いますので、引き続きご愛顧をいただけますと幸いです。
楽天市場店の受注は3/3 10:00をもって終了となります。商品の受け取りを3/13以降に設定できませんのでご注意ください。

Leave a Reply