エナジーオーツスナック:YAMA HACKでご紹介いただきました

posted in: メディア | 0

日本最大級の登山WEBマガジン「YAMA HACK」にて、エナジーオーツスナックが優秀な行動食として紹介されました!登山中の栄養補給の大切さについて、非常にわかりやすい記事となっています。ぜひご一読ください!

yamahack_energyoatsnack

※画像クリックで記事へリンクします。

 

登山WEBマガジン『YAMA HACK[ヤマハック]』とは?

YAMA HACKとは、登山好きのためにおすすめ登山用品や登山情報、初心者向けノウハウに関する情報を配信する登山WEBマガジンです。
おすすめ登山用品、登山情報、山ご飯やコツから最新スタイルまで登山のお悩みは全てYAMA HACKにお任せ!登山に役立つ情報が毎日たくさん公開されています!
あなたに合った素敵な記事がきっと見つかります!まずはサイトの記事をご覧ください。あなたに合った記事がきっと沢山見つかります!

初めての登山って、登りやすい山だったり、適した服装・ファッション、地図の読み方や、そもそも何を準備すれば良いのか分からなかったりすると思います。
そんな時にYAMA HACKを見ることで、自分のレベルに合う山やルート、季節毎に合う服装、事前の持ち物などをしっかり確認することができます。
また登山がさらに楽しくなる山周辺の観光スポットや、素敵な山ごはん、流行のファッション情報も満載だから、さらに登山が楽しくなります。
トレッキングやトレラン、ハイキングやボルダリングまで山が好きな方への情報も沢山詰まっています。
YAMA HACKは、全ての登山好きのための日本最大級の登山WEBマガジンです。

yamahack

Leave a Reply