11/20発売の東京ウォーカーにてご紹介いただきました!

11/20発売の東京ウォーカーにてご紹介いただきました!

posted in: メディア | 0

11月20日発売の東京ウォーカー12月号「みんなが気になるウワサの場所へ突撃!裏Tokyo Walker」のコーナーにて、駒場東大前の当社実店舗”Fitness in Life the KIOSK”をご紹介いただきました!「スクワットは裏切らない」とのテーマのもと、イラストレーターのカマタミワ先生が編集の中村さんと一緒にKIOSKでスクワットしながらプロテインシェイクをご注文、お召し上がりいただいた経験をコミックでご紹介いただきました!店長で当社CEOの佐藤もコミックのキャラとして描いていただき、とても光栄です。

Fitness in Life the KIOSKは、プロテインとドイツの自然食品のキオスク。シンプルだけども、自然や社会との結びつきも意識できる、手軽で楽しく継続できる食べ物の選択肢を揃えた売店(=キオスク)であり、ザイテンバッハとエナジーオーツスナックの日本フラッグシップストアとしています。健康の3要素、「運動・栄養・休養」が揃うキオスクとなるように、あえて注文窓口が低く、スクワットという全身の筋肉を効率よく鍛えることのできる運動が必要となる物件を選び、開店いたしました。お一人でもお友達や家族とでも、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

<<カマタミワ>>

東京都在住。30代のイラストレーター。
忘れられない人や出来事をマンガにしたブログ『ひとりぐらしカマタミワの半径3メートルのカオス』が大人気。Ameba公式トップブロガー。
著作に『ひとりぐらしもプロの域』『半径3メートルのカオス』『ひとりぐらしも神レベル』(KADOKAWA)がある。
HP:ひとりぐらしカマタミワの半径3メートルのカオス
ツイッター:@kamatamiwa

 

<<東京ウォーカー>>

一人でも楽しい東京ライフを提案します!

「東京は、一人でも楽しい。」をコンセプトに、東京在住のシングル男女やソロ活好きの暮らしを全力で応援する情報誌です。グルメ、お出かけ、住まい、お金、コミックエッセイを5つの柱とし、一人に役立つ情報をもりもりでお届けします。東京の秘境レストランやカリスマホストのお悩み相談コーナーなどエッジのきいた連載の数々&清野とおる、新久千映ら豪華漫画家もこぞって執筆します!

出版社名:KADOKAWA、発行間隔:月刊、発売日:毎月20日、サイズ:A4変、定価:693円

2019年12月号内容:スーパー銭湯、都内近郊の最強店はいったいドコ!?

◆おでかけ
「スパ銭好きがガチで選んだイイ店だけ!スーパー銭湯BEST25 覆面調査大発表!」
驚きの進化を遂げている一大レジャー施設・スーパー銭湯。スパ銭好きが選んだ都内近郊の良店を、編集部がガッツリ覆面調査してきました。果たして高得点を獲得した「良店中の良店」は!?

◆グルメ
「東京デパ地下・駅ナカ 2019-20 手みやげGP」
もらったら絶対喜ばれる最新の手みやげを総力特集!季節限定品や東京名物など、必ずチェックしておきたい保存版です。
「東京で味わう地方メシ」
わざわざご当地に行かなくても、本格的な味わいが楽しめる「地方メシ」の名店をずらっとご紹介!

◆コミックエッセイ連載も引き続き!
清野とおる、新久千映ほか、人気作家による豪華コミックエッセイ連載もたっぷり!

Leave a Reply