FitnessinLife楽天市場店Openのお知らせ

FitnessinLife楽天市場店Openのお知らせ

posted in: お知らせ | 0

Fitトレード&マーケティング合同会社(当社)では、取扱商品の認知度向上やブランドイメージの醸成、販売店様での売上向上のために、C向けタッチポイントを増やすことが必要だと考え、公式アプリと連携した直販ショップ「Fiitness in Life Shop(本店)に加え、「Fitness in Life Official BASE Shop」(支店)、さらにFacebookやInstagramに公式アカウントを運営しております。

さらにこの度、「Fitness in Life 楽天市場店」(支店)をオープンする運びとなりました。

日本で最も活用されているオンラインモールに出店することで、C向けタッチポイントが増えることを期待しております。

ドイツ発祥の「ザイテンバッハ」 、「エナジーオーツスナック」は、一人でも多くの人の健康を促進したいという職人気質を持った創業者の想いを形にした商品・ブランドです。

流行りの成分を多く含む一過性の商品ではなく、必要とされる方が常に安心してお召し上がりいただける、長く愛されるブランドとして育てていきたい考えております。

 

なお、メーカー希望価格は、いずれの商品もお客様の手の届きやすい・続けやすい価格となるように設定し、当社の利益は最低限としています。

楽天市場であって期限切迫品を除いてセールなどは行いません(行えません)ので市場価格の崩れは起こしません。

Leave a Reply